ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハイキングシューズを探しに②

新宿行ったよ。


f:id:pukupan:20200125195817j:image

 

いつものアクアフォレスト🐠


f:id:pukupan:20200125195936j:image

 

ついに購入したシューズ👟


f:id:pukupan:20200125200126j:image

 

ランニングシューズで有名なOn(オン)のハイキングシューズ。

 

軽いよ。

 

コレを履いて実際に山を歩いてみてどうなのかを早く知りたい。

 

 

それからタピってきたよ。


f:id:pukupan:20200125200437j:image

 

一芳(イーファン)

 

左 一芳フルーツティー(アイス)

右 タピオカミルクティー(ぬるめのホット)

 

お味は、残念ながらどちらもイマイチかなと思いました。

 

フルーツティーは半糖にしたにも関わらず甘さ強め。

 

そしてパッションフルーツの種?的なものがたくさん入っておりジャリジャリとした食感…(´・ω・`)

 

タピオカのモチモチ感を堪能したいのにかなり邪魔をしてきます。

 

種、結構たくさん入っているし。

 

 

タピオカミルクティーの方は、今日は寒くなかったのですがホットの温度がぬるすぎて、出来立てなのに既に冷めてしまったかの様でした。

 

他店のぬるめホットの方が断然ちょうど良いあたたかさ。

 

そしてミルクティーの紅茶成分が薄いカンジ。

 

…うめぇや!って言いたかったのにな…。

 

しかもお値段お高めだったよΣ(゚Д゚)

 

 

う~ん、やっぱりパールレディ茶バーに勝てるタピオカドリンク店、なかなか無い。

 

店名はアレだけど、美味しいよパールレディ茶バー!!