ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

【エピソード】ビアンカのウェディング?

ポケ森⛺白い狼ビアンカのエピソード付き家具が手に入ったので(無課金)ご紹介です。

 

集めていらっしゃる方はネタバレご注意ください。

 

ビアンカ「ねえ、ぱんだくん(仮)ここは愛し合うものどうしが永遠を誓う場所なんですってね、ステキね」

 

ビアンカ「ロマンチックよね〜…そうだ!ぱんだくんちょっと結婚式をお試ししてみない?」

f:id:pukupan:20180809173756j:image

ビアンカ「うふふ!それじゃ、いいかしら?アーチに向かって、お祈りしてみましょ!」

 

そこにワニのアルベルトが登場。

 

アルベルト「あ〜、ぱんだくんとビアンカちゃんだぁ〜!もしかして結婚式してるのかなぁ〜?」


f:id:pukupan:20180809171221j:image

 

そこへ突然テンション高めなリスのももこがやって来ます!


f:id:pukupan:20180809171328j:image

 

ももこ「キャー!ホントだー!なになになにー?!ふたりともちょーいいフンイキじゃん!」


f:id:pukupan:20180809171929j:image

 

ももこ「あっ!こうしちゃいられないよね!アルベルトくんもこっち来て!だーっしゅ!」

 

アルベルト「わぁ〜!ももこちゃん待ってよぉ〜!だワニ!」

 

 

ビアンカ「…ふぅ、なんだか満足したわ!結婚式ってやっぱりいいものね!それじゃ、そろそろ行きましょ!」

 

ビアンカとぱんだが後ろを振り返ると…⁉


f:id:pukupan:20180809172744j:image

 

いつの間にかいるたくさんのギャラリーに驚く2人。

 

ビアンカ「えぇー?!ちょっと!なんでみんな集まってるのよ?!」

 

ももこ「もう!ビアンカちゃんったら〜!結婚式するんだったら言ってよねー!ホントにホントに、おめでとー!」


f:id:pukupan:20180809173835j:image

 

ビアンカ「あら、ごめんなさい!勘違いさせちゃったみたいね 今のはちょっとお試ししてただけなのよ!」

 

ももこ「えー?!お試しだったのー?!アタイてっきりホントの結婚式だと思って披露宴の準備しちゃったじゃーん!」

 

アルベルト「じゃぁ、このままひろうえんもお試ししてみようよぉ〜!ごちそうい〜っぱい食べたいなぁ〜!」


f:id:pukupan:20180809175132j:image

 

以上、お騒がせももことお試しパーティーでした‼

 

コレって自分は男キャラだけど、殆どの皆さんは女のコキャラでゲームしてますよね…その場合は女のコ同士の結婚式になるんでしょうか?