ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

グルサバ

バンナムさんから出てるゲーム

トリコ グルメサバイバル

…買っちゃいました!!



最近グルメサバイバルが出たばかりですけど、コレは1です…!

1、です!

データは引き継ぎ出来る様なので、まずは1で食材コンプリートを目指したいと思います!


…その前に、大きな問題が立ちはだかっていました。

Pさん、ゲーム世代ど真ん中にあたる30代のくせに実は、PSPに触ったことがありません…!!

エエッ!? Σ(゚д゚lll)マジでー?

当然、本体持っていない…。

そんな訳で今回、げろたそに本体を借りました。


いままでゲームといえばDSだったP。

おそるおそる、ゲーム開始。

な、なんて絵がキレイなんだ、PSP!?

浦島太郎状態…(笑)



しかも、しかもですよ!

キャラクターの台詞がフルボイス!

中のヒトが全部しゃべってくれるんですよおおおぉぉぉ!!

ヤバイ!萌えしぬ!!

(;゚Д゚) タスケテー

ちなみに画像の右側に出てる女のコキャラクターは『リン』ちゃんといって、四天王サニーさんの妹です( ´ ▽ ` )



ソニーさん…、アナログパッドってなんぞ?

いままで十字キーで方向操作してたんですけど…( ;´Д`)

格闘ゲームなのに、前途多難…orz