ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

仕事初め

うう〜…。

また忙しい毎日の繰り返しが始まってしまいましたね…(´Д` )


お友達の皆様、年賀状ありがとうございます!

今年こそ、1月中に出すよ…!きっと。

去年はうやむやになってしまって、ホントすんませんでしたm(_ _)m


会社の留守電、いつも我の声で録音されており、年末年始休み期間中のメッセージも吹き込んでいました。

試しに時間外に電話して、ちょっと聞いてみようと思っていたんだけど、すっかり忘れていました(・Д・)

骨伝導じゃないところで聞く自分の声って、ヘンな感じがしますよね?(笑)

それを体験してみたかったんだけどε-(´∀`; )