ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

豚汁ブーム

晩ごはんに頻繁に出します私が。

 

2日目の豚汁がお味がまろやかになってコクもあり美味しい。

 

今回は里いもを入れてみました。

 

具が多いので他におかずはサラダとナスを焼いたのだけ…。

 

ごちそうさまでした。

 

げろちゃんが美味しいって言っていたのが、味の素さんのほんだしレシピ

 

山盛りキャベツの絶品豚汁

 

リンク貼り付けました🐷

 

 

最近のカフェ・ド・クリエ


f:id:pukupan:20180606210623j:image

 

↑エビとアボカドのホットサンド🍞

 

↓ホテルカレーパン

 バナナタルト🍌

 

f:id:pukupan:20180606210710j:image

 

アメリカンって言ったのにブレンドコーヒーが出てきたでござる…(´・ω・`)

 

レシートもちゃんとアメリカンって打たれていたよ。

 

飲んでから気付いてしまったのでそのまま全部いただきました。

 

気付いたこと。

 

カフェ・ド・クリエは他所のカフェよりもケーキ類がとても美味しいかも🍰

 

 

 

気まずい話。

 

職場でたまにランチを一緒にとるお仲間が、突然契約終了させられる事になり怖いです…。

 

私はとりあえず大丈夫でしたが、随分と間の悪い時に金額アップ要求をしてしまった事ですよ(´;ω;`)