ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お給料アップしてくださいって

要求を出してしまいました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

資格なんにも持ってないけど。

 

だって人よりお仕事してるから。

 

忙しくて休めないし。

 

意外と結構お給料アップの希望を出す人はいるのだそうです。

 

生活が苦しいとか、長く勤めているからとか、仕事が増えたとか(私はコレに該当)理由は様々。

 

…明日から来なくていいよって言われそうで心配であります😨

 

 

最近の甘いもの。


f:id:pukupan:20180519141135j:image

 

セブンイレブンさんのお芋のモンブランプリン🍮

 

すごい早さで食べてしまった…美味しかったですコレは罪なスイーツですよ。

 

 

スウェーデンの お菓子。


f:id:pukupan:20180519141305j:image

 

アンナ アーモンド シン ビスケット

 

薄くて欠けやすいのですが上品な甘さ。

 

シナモンの風味がありますが、個人的にはシナモンいらなかったかなぁ…。

 

 

美味しかったカレールーご紹介🍛


f:id:pukupan:20180519141655j:image

 

よこすか海軍カレー

 

以前紹介させていただいたカレールーを超える存在がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

以前のカレーを上回る完璧な美味しさ!

 

食べかけ画像↓


f:id:pukupan:20180519141855j:image

 

げろちゃんがチキンカレー好きなので、お肉はずっと鶏肉です。

 

私は豚肉のカレーが好きなので、たまには豚肉でつくりたいなぁ〜。

 

豚つながりで🐷

 

最近豚汁をよく晩ごはんに作っていて、大量に作って冷凍庫保存しておき翌日(平日)楽をします。

 

具が多いので、おかずはほんのすこしで良いし、やっぱり豚肉は美味しいという結論。それな!(`・ω・´)