ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ピザ食べ放題

ドン・イタリアーノに行ってきました🍕


f:id:pukupan:20180104001731j:image

 

蒸し鶏と大葉の刻んだのが入っている、お醤油味がベースのカルボナーラ🍝

 

パスタを1品選んだら、サラダとピザは食べ放題です。


f:id:pukupan:20180104001946j:image

 

ピザは店員さんが焼き立てを各テーブルまで運んできてくれて、好きなものを選んで取り分けてもらえます。


f:id:pukupan:20180104002054j:image

 

たくさん取ってもらったので盛り付けが雑ですけど(; ・`ω・´)

 

ピザは薄くてナンの様なのでいくらでも食べられて嬉しい困る。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

 

お正月はお餅やら何やら食べ過ぎてお腹が痛くなり、太田胃散のお世話になり、そしてまた食べる(オイイイィィィ‼)…のループですがね。

 

そして本日、実家から帰ってきました(´・ω・`)

 

 

今日のポケ森⛺


f:id:pukupan:20180104002624j:image

 

新しいフレンドに出会えました〜(年賀状に書いてくれてた♡)

 

嬉しい!