ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

高架下

新しいパン屋さんが出来たので行ってきました🍞

パン工房ベルベ

f:id:pukupan:20171203080020j:plain

持ち帰り時にすこし潰れちゃったけどアンパンマンとクリームパン。

どちらもすごく美味しかったです☕


それとカルディコーヒーファームも出来ましたが、こちらは店内混雑していて見てまわれず…。

さらに京急ストアもオープンして、ますます買い物が捗りますね。


今日の王将。

f:id:pukupan:20171203080340j:plain

野菜炒めと餃子+ごはん+スープのセット。

味付け濃いめでごはんが進みます。

ごちそうさまでした。


今日のどうぶつの森ポケットキャンプ⛺

f:id:pukupan:20171203080545j:plain

水玉ウサギが、キッチンのシンクの水を出したり止めたりしていて、初めて水が出せる事に気が付きましたΣ(゚Д゚)

こういう細かい演出好きだ。