ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

私も聴いてます♪( ´▽`)

坂本真綾ちゃんのnewシングル『レプリカ』。




コレ買いに行って知ったんですけど、『魔神英雄伝ワタル』1〜3ほか、全歌の入ったアルバムが出るのだとか!?∑(゚Д゚)

9月24日(水)発売、1万円(+税)!

特典もたくさん!

a.chi-a.chiの新曲も1曲収録‼︎

それに伴い、公開録音イベントもあるとか、殆ど曲持ってるファンはどうしたら良いんですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

↓コレはBlu-rayBOXのイラストですけど。



くっそ、ワタルにヒミコに虎、シバラク先生、鳥さん、相変わらず皆、ぐうかわ‼︎!


DONQ秋葉原店限定(だったと思う)シナモンロール



柑橘系をきかせた程良い甘さのクリームがたっぷりとのっています。

…けど、コレよりも、モッツァレラチーズと輪切りトマトのピザパンがさいこうに美味しかった…o(^▽^)o