ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

バイクの持ち主「」

ネコ氏、でかいバイクで寝そべりっ(。-ω-)zzz


f:id:pukupan:20170925204938j:image


f:id:pukupan:20170925204956j:image

 

いい角度…www

 

 

休日はお天気悪くなかったのに、体調が悪くて出かけられず…(´・ω・`)

 

家に何もないので食材買い出しには行ったけど…。

 

げろちゃんも歯が痛くなったり…お互い弱っとります(´;ω;`)

 

私は、購入したぼーこーえんの薬を昨日ですべて飲みきって、今日から薬を飲まずに様子見…トイレがいちいち怖っ(`;ω;´)

 

ただあのマズイ漢方薬を毎日3回飲まなくて良いという点ではストレス減少。

 

 

膀胱炎ってよく頻尿や残尿感があるってききますが私の場合それらはなく、排尿後のツンとするような痛みと、利尿減少(出が悪い)でした。

 

改善されましたが、まだ完治してるのかどうなのか(薬の効果が残ってるんじゃないかと)わからなくて心配。

 

お腹冷やさないように気をつけたいです。