ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

池袋アジト

会社の平日休みを利用して、行ってきたよ!

 

ペルソナ5の期間限定グッズショップへ。


f:id:pukupan:20170518194026j:image

 

モルガナがお出迎え(ΦωΦ)

 

天才ハッカー双葉のフィギュアを発見( ゚д゚)ハッ!


f:id:pukupan:20170518194355j:image

 

未着色ですが、双子の看守も…!

 

出来が良いですね✨

 

その他の展示↓

 
f:id:pukupan:20170519055931j:image

 

台本↓


f:id:pukupan:20170519060039j:image

 

アトラスDショップ出張所


f:id:pukupan:20170519060152j:image

 

この日は月曜日だったのですが、おそらく土日の内にほとんど商品がなくなり、入荷待ちの状態の物が多かったです(;´Д`)


f:id:pukupan:20170519060604j:image

 

棚が、ガラッガラ…Σ(゚Д゚)

 

休日はおそらく混雑する様で、行列用の案内が置かれていたり、グッズに1人3キャラクターまでの制限があったりするものが見られました。

 

その中で竜司のグッズだけ在庫がたくさん残っていて、カワイソウ…(´;ω;`)

 

売り場面積は思っていたよりも規模が小さくて、エスカレーターの端から端までくらいです( ゚д゚)

 

 私が購入したものはコチラ。

 
f:id:pukupan:20170519061405j:image

 

マグカップです☆

 

画像、カップが何故か斜めになって見えるけど、歪んでいません☕

 

 

そうそう、以前、ジョーカーがシルクハットを被っているめずらしい画像があったので紹介しようと思っていたのを忘れていました🎩


f:id:pukupan:20170519061747j:image

 

この商品用のものです↓


f:id:pukupan:20170519061832j:image

 

しかしジョーカー…、マグカップの眼鏡君時の地味男な絵と、シルクハットの素顔絵とのギャップがホント半端ない…(; ・`ω・´)

 

 

 

余談ですが、アジトには白人さんのファンの方が多くいらっしゃいました。

 

レジの近くで、

 

外国人 「ペルソナダイスキ‼(日本語)」

 

と、めっちゃテンション高めに話しかけられましたよwww