ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

GSJグッズほか

ジョーカーのミントタブレット購入したよ☆


f:id:pukupan:20170321214528j:image

 

怪盗団、全員分あったと思います。

 

他にも、モルガナのクリアファイルや、マグカップなんかもありました☕

 

 

先日の記事でご紹介しきれなかった展示品。


f:id:pukupan:20170321214823j:image

 

P3の原画?


f:id:pukupan:20170321214909j:image

 

過程がわかりますね。

 

P4アニメの絵コンテ📝


f:id:pukupan:20170321215002j:image

 

アフレコ台本📖


f:id:pukupan:20170321215216j:image


f:id:pukupan:20170321215232j:image

 

 

訪れているお客さんはね、腐女子の方々が圧倒的に多かったです\(^o^)/

 

でも秋葉原とかと違い、なんか場所が場所だけに、ヲタ…人が少ない印象(´・ω・`)

 

 同じフロアで開催されていた鹿児島展の方が、圧倒的に賑わっていました…!Σ(゚Д゚)

 

ペルソナ人気はもっとある筈…!!

 

なんかイベントの宣伝をもっと大々的にした方が良かったんでないかい?

 

ファンだけど知らなかったという人も、いそうな気がします(;´Д`)