ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イカの塩辛ペペロンチーノ

げろちゃんが、賞味期限の近いイカの塩辛と、賞味期限の過ぎたハムを使って、ペペロンチーノを作ってくれました🍝


f:id:pukupan:20170410204145j:image

 

コクがあってたいへん美味しゅうございました✨

 

イカの塩辛は嫌いですが、火が通ってしまえばいけますね!😀

 

 

今日の品川。


f:id:pukupan:20170410205650j:image

 

明日の雨で、花が落ちてしまうかも知れません…桜は散っている間も美しいのですが、儚いですね…🌸

 

 

今日のヨーグルト。


f:id:pukupan:20170410210138j:image

 

明治

プロビオヨーグルト LG21 アロエ

 

LG21は、ピロリ菌に効果のある乳酸菌です!

 

私は、ゼッタイに自分の胃の中にピロリ菌がいると思っているので、積極的に食べるべきですね…!

 

他の乳酸菌は腸まで届いたりしますが、LG21は胃の中で働きます。

 

お味は…、森永さんのアロエヨーグルトとさほど変わらなかった気がします。(雑!)

 

 

酸味★★★☆☆

甘み★★★☆☆

やわらかさ★★★☆☆

 

 

結論。

 

アロエは、どこのメーカーさんのヨーグルトでも美味しいですな‼