ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今月も忙しいです…(´Д` )

来月から消費税上がっちゃうから、何かお買い物しておきたいところですけど、なんだかそれを考えてる時間がないヨー!(´Д` )

とりあえず明日は、出勤前に秋葉原駅でトリコ新刊を忘れずに買う!

…べつに帰りに買っても良いんだけど、どうせなら朝の方がその日のモチベーション上がるから(笑)


あと明日の夜9時〜、○ジテレビでやるドラマに会社の製品が出ますよっていう社内メールがきてた。

けど、(会社のせいで)観てる時間ないし(´・Д・)


桃の節句だったので、桜餅食べましたよ☆



和菓子って良いよね☆


今日のお弁当用に作ったおかず。



たまご焼きと、アスパラとベーコンの炒めもの。