ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ボンバイエ!

先週の事ですが、会社帰りに秋葉原駅前で、●ントニオ猪木氏を見かけました!(◎_◎;)



こういう事でした。



周囲はすごい人だかりでした。


また先月は、会社の前でロケがあり、俳優の●葉敏郎さんがいたようです(Pの出社時には、もういませんでした…)。

他にも某アーティストさんが来ていたりとか(あんまり書くと、なんかの検索にひっかかって職場の人にバレないとも限らないので自重)秋葉原は、なんだかすごく都内ってカンジです。

前の職場と1駅しか違わないのに、この差は…(´Д` )


あ〜…梅雨明けしてから、いきなり猛暑日続きで、体力的にしんどいですね…。

今日はすこしでも早く休もうと思います*1..zzzZZ

*1: _ _