ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の職場

マレーシア人のLさんが、お昼のお茶淹れを手伝ってくれました。

長年日本にいる社長より、日本語お上手だし(笑)、とっても良い人です( ´ ▽ ` )


仕事で、半田付けをしました…。

Pは、学校の授業でハンダ付けを習っていない世代なので、なかなか貴重な体験です…けど、ムズカシイ。

この作業はあんまりないから、まだ良いかな…。




それよりも会社、引っ越すんですと。

フラグ立っちゃった気がしてなりません…( ;´Д`)

Pの職場遍歴だいたいの流れ↓

入社

ボーナス出なくなる

人員削減

引越し ←(今ここ)

倒産


あ〜…、ヤバイわあああぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))