ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

サラベス再訪

ニューヨークの朝食の女王、サラベスを再び訪れました〜。


f:id:pukupan:20170218065418j:image

 

金曜日は基本、家ごはんを作らない曜日なのです。

 

材料があれば作りますが、げろちゃんはだいたい会社帰りにラーメンを食べに行ったりしています。

 

 

サラベス、店内の様子。


f:id:pukupan:20170218070341j:image

 

お一人様なので、カウンター席へ案内されました。


f:id:pukupan:20170218070415j:image

 

レモンリコッタチーズパンケーキを注文しましたよ。


f:id:pukupan:20170218070459j:image

 

ふわ〜めっちゃ美味しい!

 

生地は薄めに焼かれていますが、もっちりとしています。

 

ホイップバターとメープルシロップが付いていますが、なにも付けなくても、ほのかなレモンの香りと生地自体にほんのりとした甘さがあり、とても美味しいです。

 

4枚もありますが重くはなく、フレッシュベリーも付いているので、ぺろりといただけました。

 

食後のカフェオレ☕


f:id:pukupan:20170218070844j:image

 

カップが他所のカフェで提供されるものよりも大きめなので、ゆっくりと過ごせます。

 

サラベスは金額お高めですが、満足出来る価値があると思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

お店で食事をしなくとも、焼き菓子等も購入出来るので、お菓子を買っている人もいましたよ。

 

私が店を出る時、店外には行列が出来ていました…Σ(゚Д゚)

 

品川店は、18時半頃までの入店なら、まだ空いています。

 

あと食事を終えても伝票はきません。

 

会計時そのままレジまで行くと、きちんと把握されている謎システムなのを忘れていて、すこし戸惑いました〜。

 

サラベス 品川店

食べログ サラベス 品川店