ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

眠い…(( _ _ ))..zzzZZ

おはようございまー…。

ここ数日、会社でも家でも、いつでも眠気がハンパなく、たいへん辛いです…。

別に夜更かししている訳ではないのですけども…(´Д` )

ゼロくんと同じ状態…?


昨日は頭痛も加わって、食器も洗わずに早々にお布団に入ってしまいました…が、朝起きたらげろちゃんが夜中の内に洗っておいてくれました…(;▽;)

おかげですぐにお弁当作りに入れて、助かります。
職場のロッカー室で、マレーシア人のLさんに会いました。

普段は別部署なので、お昼休みに顔を見かける位なのです。

Lさんは、マンマユート団(※)のトートバッグを持っていたので、Pはすぐに話しかける事が出来ました(笑)



ジブリ美術館で売っているお土産グッズ。