ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のラーメン

横浜家系ラーメンなるものを食べに行ったでござる。



我が頼んだのは、ミニラーメン。


ここのラーメンは、こってり系スープが特徴。

麺はやや太麺。

麺のかたさや、スープの油の量などが選択でき、初めてなのでとりあえず全部『普通』でお願いしました。

トッピング豊富。

チャーシューやわらか。


美味しかったですが、我はこってり系が苦手なので、いつも行っているあっさりしたスープのラーメン屋さんの方が好みでした。

げろちゃんも同意見。


ですが、店内は常にお客さんがおり、我々が食事をしている間にも、入れ替わり誰かが席に着く盛況ぶり。

たぶん、こってりしたスープのラーメンが好みの方には、とても美味しく、リピーターが後を絶たないのではないかと思いました。