ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第28話

盗まれたベルト

考古学者さんが海外の遺跡で、ビーストの指輪に似た指輪を発見!



日本に持ち帰る。



…っていうか、海外にはファントムがいないという事実に驚いたwww

日本限定という狭さwww


強風に飛ばされてきた新聞で、考古学者のニュースを知る仁藤(ビースト)。






ファントムを水晶で見たコヨミちゃんの一言に、皆が壁の向こうから反応して顔を出す絵がかわいい。




一方仁藤は、考古学者さんの研究室で一緒に指輪を調べていたが…。

手柄を一人占めしたい考古学者さんの出した酒に酔った仁藤が寝てしまい、その間に指輪とベルトを盗まれてしまう…!

変身出来ない仁藤と考古学者さんの元へファントムが襲ってきて、ピンチで次回へ続くっ!


今日の面白ポイント☆

お互いの指輪に興味を持って、ぐるぐる回る仁藤&考古学者さんwww

晴人の「皆まで言うな」(仁藤のお決まりの台詞とっちやったwww)