ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第37話

絶望、指名手配

前回の続きから。

魔力回復中の晴人。





放火事件の容疑者である、九官鳥の飼い主、根本さんと逃亡した瞬平君と凛子ちゃんは指名手配されていた!



ニュースを知って驚くコヨミちゃん。




鳥のエサを担いできて、逃げた九官鳥(=ファントム)を探そうとする仁藤…。



ここから漫画描写の演出に…www













クッソワロタwww

惨劇…。


変身する前までずっと羽つきwww




一方、凛子ちゃんと瞬平君は、根本さんの証言を元に、放火現場にもう一つあったという監視カメラの映像を確認。

そこに映し出されていたのは…!


根本さんと共に警察署へ赴く、凛子ちゃんと瞬平君。

なんと真犯人は、九官鳥の方だった…‼



ビックリする九官鳥www



お手柄、凛子ちゃん。



九官鳥はラームに変身するも、魔法使いさんとライヨンさんに倒され、無事一件落着。

…と思ったら、ペットの九官鳥が怪物になった事により、絶望しかける気の弱い根本さんというオチで終了www

このまま、また来週に続くのかと思った…。

(;´Д`A