ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第90話

命がけのカードゲーム!グルメテイスティング

やっと追いつきましたよ〜!


ライブベアラーの登場により、一行は裏VIPエリアへ。



他人の食の記憶(食歴)を味わうVIP。


賭けに負けた者は、逆に食歴を奪われる。



大切な娘の誕生日の食の記憶も、容赦なく奪われる敗者。



そのお互いの記憶を賭けたカードゲームを持ちかけるライブベアラー。

おネェ系な喋り方がまたキモチ悪くて素敵…☆



ルールは、基本的には神経衰弱。



カードの裏に描かれた同じ食材を当て、その食材を完食する。


記憶を失ってしまう事を、嫌がる小松。



泣いてしまった小松をなだめるトリコ。



トリコ 「過去なんてどうだっていいだろ」

「俺らが見てるのは未来だけだ」



トリコ 「それに、俺達は絶対に負けない…だろ」

小松 「トリコさん……‼」

どうでもいいけど、顔近い、近い‼


こうして、ココさん司令塔、小松食材調理、トリコさん食べるだけ(笑)という役割が決定☆



ちなみにベアラーさんは今まで全勝しているため、3対1で良いそうです。

…それって、ずっとイカサマだったんですよね?


ディーラーを勝ってでたマッチさんが、コインを弾いてゲームの先攻後攻を決める。



ライブベアラー 「裏社会ってことで、ワタシは『裏』」

ココ 「どちらでもない、僕はそれで」




コインが立ったヨー!




ドヤ顔のココさん…イケメン☆



早速『チェリンゴ』カードを当てる!



小松 「高級食材ですよ〜!」



小松…あのリュックの中身は、コックコートだったんだね。



チェリンゴ実食。



出された食材を食べるだけの簡単なお仕事です。



カードに書かれていたポイントが、『ココトリコマ』チームに入る!

そんな流れで、続くっ!