ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第18話

魔力が食事

仮面ライダー2号ことライオンさんは、『ビースト』っていうんですね!?

やっと名前を知りましたよ!


マヨラー仁藤(ビースト)に感化されたドーナツ屋さん(KABA.ちゃん)が、新作マヨがけドーナツをつくってしまったwww



うう…マズそうっ…!www


仁藤が登場2回目にして、早くも皆から、

「マヨネーズ」

呼ばわりされているwww

そんな今週のマヨネーズはコチラ。



晴人の好物プレーンシュガーに、無理やりマヨをかけようとする仁藤。

マヨのラベルが『かけちゃえ!』www


何故かテント暮らしな仁藤。



そこにミサ様(ファントム)出現!

ミサ様から、晴人もファントムを食べるのだという嘘を吹き込まれる仁藤。



ミサ様 「私たちに協力しなさい。そうすればゲートから生まれたファントムを分けてあげる」

そして仁藤と晴人、仲間割れ?展開へ。


今日のコヨミちゃん。



謎の青年(ファントム)から魔法石を受け取る。





コヨミちゃんは、よく魔法石の配達人になってるよね(・ω・)