ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ネ申 は存在した!

神は、いるのです!

安藤神という神様が…!

トリコを観れない悲しさを書いたPのブログを、安藤くんが見てくれて、優しさの手を差しのべてくれたのです…‼

トリコと魔法使い、録画してあるよって……‼

おおお………‼

ありがとーありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。


家のテレビの件と、水漏れの件は、さっそく大家さんに伝えました。

一刻も早く改善してくださいますように……m(_ _)m


今日は床掃除をして、カーペットを買ってきて敷きました。

やっとコタツも設置出来ました。

今まで部屋の中に、身の置き所が無かったので、そしてカナリ寒かったので、やっと落ち着く事が出来ます。

座ってくつろぐ事が出来るって、すごく安心する……!

当たり前の事が、実はとても大事なんだなぁとあらためて思い知りました…(・_・;