ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あけましておめでトリコ‼

新年のタイトルからふざけやがってPの奴!

と思われた方、いいえ違います!

Pは、真面目です!キリッ!

今年もよろしくお願いいたしまするm(._.)m


まずは、私の数少ない友達の皆様〜!

元旦から年賀状をどうもありがとうございます‼
(ジャンピング土下座)

引越し終わって落ち着いたら、次の住所と一緒にお便りを出したいと思っておりまする…。

す、すみませぬ…!m(_ _)m


大晦日の夜は、Pの実家に帰り(埼京線冬コミ参加者で混雑…)、年越しそばを食べました。

年が明けて、おせちとお雑煮を食べてから、初詣へ。

実家には殆ど居なかったけど、また落ち着いたらゆっくりしたいなぁ。


安藤くん、ゼロくんと、げろちゃん、私で神社へ。



御参りした後、お守りを買って、毎年恒例のおみくじをひきました。

でした!

『家造り引越し よし。』

と、ありましたヨー!

良かった〜!


その後、公園内にある無料の小さな動物園へ。

フラミンゴがいたヨー‼






それから、露店で買い食いでござる。

バナナチョコ、久々に食べました!

ゼロくんが買った玄米パン、お店の方が間違って『みつ入り』のところを『あん入り』で出してしまうというハプニング。

すぐに気づけたので、その場で正しい方の『みつ入り』を渡してもらい、間違った玄米パンは、おまけしてもらえました。

…でもソレをげろちゃんが狙っていたのです!

おこぼれをもらう事に成功www

ゼロくん、どうもありがとう(^人^)

げろちゃんは初めて食べた玄米パンを気に入った様子。

よかったね( ´ ▽ ` )


安藤くんが買った飴細工、ブログにUPしてくれるのを待ってますwww


Pは、わたあめの袋だけ売ってくださいという交渉をして、結果、袋とわたあめを別々に手渡される事になりました…。



だってトリコがあったんだもの‼

2013年もトリコヲタク全開で邁進していくヨー‼‼‼