ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コミックシティ スパーク7

げろちゃんに許可をもらって、午前中だけお台場の某所に行ってきたヨ!



あいにくの雨。



今回も一般参加です。

参加されたサークルの皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!

我も早くサークルの方で参加してみたいものです…!

(>_<)

超上手いヒトばかりで、毎回イベント行くと撃沈するんだけど。

でも人は関係ないよね、自分が描きたいって思う気持ちがイチバンだよね。

いま下描きがだいたい半分近く終わってるんだ。

自分、下描きの下描きから始まって、その後に本下描きをかくので、多分人の2倍位遅い…。

あと、コッチに画材がなにもナイ……。

まだまだ先は長い………。

( ;´Д`)