ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニングルテラス

ニングルテラスを散策しました。




ニングルとは、北海道に棲む身長15cmくらいの妖精だそう。

コロボックル


森の中に点在する、15棟のログハウスがそれぞれ、お土産屋さんになっています。

ペーパークラフトや、キャンドルのお店等さまざま。

森の奥に進んでいくと、コーヒーショップが建っています。



ドラマ『優しい時間』に出てきたカフェです。

…P、このドラマも観てなかったんですけど、お店は雰囲気があって超ステキ空間でしたヨ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嵐の二宮和也君とか、長澤まさみちゃんが出演してたぽい。


カウンター席だと、ミルをひけます。

わたしたちはテーブル席でコーヒーをいただきました。


食器もドラマに出てきたものと同じ物っぽいです。

コーヒー美味しかった!


しかし、小樽、富良野、どこに行っても観光客の殆どが中国人か韓国人ばかりです…。

日本人は殆どいません…(´Д` )


皆様、夏コミは如何でしたか〜?\(^o^)/