ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

負け戦

今日の1冊☆

となりの怪物くんろびこ (デザートKC)


遂に盛り上がる展開きましたッ!

(例によってネタバレ注意です)

ハル(イケメン)と、ヤマケン君(イケメン)が、雫(しずく)を取り合うターン!

やっと、雫(モサくて色気ナシ…)にモテ期がきたヨ〜(笑)

た、た、た、楽しい〜!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

負け戦とわかっていても、ヤマケン君の恋心を応援せずにはいられないP。

雫に初告白(をする前に)玉砕させられるという瞬殺発言をくらうも、めげません( ;´Д`)

ヤマケン君 「フーン オレのこと振んの?」

なんて強気な発言!ステキ!

顔を真っ赤にして動揺しまくる、めずらしい雫もイイ( ´ ▽ ` )ノ

も〜、サイコーでした!!

ハルも頑張ってくれて、2人はやっっと付き合う事になったヨ(=´∀`)人(´∀`=)

でも、付き合うってどういう事??

みたいな感じで、これまで通り友達の時とあまり変わらないんだけど、またソレがイイ…!

ゆっくり距離を縮めていってほしいです。

でもヤマケン君にはどんどん進んでいってほしい〜(笑)

次巻も楽しみ☆

あっ。新キャラ登場してました!

ヤマケン君の妹です。

表紙の右側にいる女のコだよ。