ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

☆2012年☆

本年もよろしくお願い致します。

m(._.)m


本日は新年早々、地震がありましたね!(◎_◎;)

まだまだ気が抜けないですな…!

ただ、だからといって毎日を楽しまないで生きていくのは窮屈なので、今年も自分らしく、日々の楽しみを見つけながら過ごしていきたいと思いまーす!( ´ ▽ ` )ノ


安藤くん、ゼロくん、げろたんと私で初詣にいってきたヨ〜。

大宮の氷川神社です。



午前中に行ったら混雑回避できました。

御参りをして、お守りを購入して、おみくじをひいて、屋台でつまみ食いして、新しい年がきたってカンジです♪( ´▽`)

安藤くん、ゼロくん、付き合ってくれてありがとう〜(^人^)