ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

羽田空港国際線ターミナル


割と近所なので、国際化された羽田空港へ行ってみた。
0a21c0d9.jpeg







0c008681.jpeg







なるべくヒトがいないところを撮影したんだけど…空港内、日本人だらけや~。

しかも、旅行かばんなど持っているヒトは、ほんの僅か。

そう、このたくさんいる日本人の皆さんは、海外旅行客ではなく、きっとPと同じご近所の方々ww

なんということでしょう!

国際線ターミナルは、

 観光地

と化していたのです!


4階。レストラン街。
EDO.jpg







EDO。

江戸に見立てた店の数々が、ずらりと並んでいました。

Pは、おでんと出汁茶漬けのお料理屋さんへ入って食事をとりました。


5階。

お土産店と屋外展望デッキ。

飛行機が飛び立つところを間近で見られて、寒くなければ超素敵スポット!

プラネタリウムも入っているのですが、チケット既に完売状態でした。

ココを訪れたら、一番先にチケットをゲットするべし!


以上、国際化羽田レポートでした~。