ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

筆古紙

ひつこし。

会社のひっこし、来年早々に決まりました。

決定したのは、ついこの間の話。

時間がなさすぎて苛々。

忙しすぎる師走。

我しかわからない社内を埋め尽くす部材たちと、機械。

インフルで倒れたら、ひっこしできないね。


坂本真綾ちゃんの『秘密』PVがフルで配信されていたのを見たYO♪

黄色のお洋服が、肩が露出していてよいです。

男目線で見ていますが、もし男性FANがよこしまな目で真綾ちゃんを見たらコロシタイYO。

今回のPVは、まるで双子のように画面上に二人の真綾ちゃんが登場して、ミステリアスで素敵。

そして笑顔いっぱいだった『DOWN TOWN』の時と違って、凛々しい表情だったり、物憂げだったり。

部屋中に散らばる小さな欠片が、スローモーションでゆっくりと宙を舞って印象的でした~。


明日はゼロくんと観にいったワンピースの劇場版が、地上波初登場ぽい。