ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニート最終平日

来月から働きに出まする。

毎日が日曜日だったけど、結構毎日の様に職探しと家事があったので、意外と暇ではなかったかも?


でも、これからはトリコマ原稿する時間がなくなる…。

なくなる…!

な く な っ ち ゃ う よ !?

ガーン!Σ(゚д゚lll)


土日はげろちゃんがいて、目の前で原稿 _φ(・_・ とか、無理だし。

ソレがいちばん辛いとか、Pの頭のなか平和すぎるにも程がある…‼ 。・゜・(ノД`)・゜・。

うー…、でも辛い‼


昨日は、髪をカットしてきました!

1000円カットって、平日に行っても普通に混んでるし(´Д` )

髪短くなったら顔がデカすぎて(太った)、自分でビックリするレベル!

ビックリアップルで表現すると、ビックリレベル37!(逆によくわからない例え)