ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

国勢調査と佐川急便

また。

ポストにインされてました。

国勢調査の調査員メモ 「留守でしたので調査票をお届けします」

佐川急便ご不在連絡票 「おもちゃのカンヅメ」


…まいにちポスト確認してなくてすみません。

見なくちゃ~とは思っているのだけど、右手に買い物袋(牛乳とか入ってると重たい…)、左手にバッグ&水筒・お弁当入れを持って帰宅するわけなのヨ。

あっ。両手塞がっちゃってるじゃん。

また今度ね。

てなるですよ。

それに実家のポストと違って、暗証番号をダイヤル回さなきゃ開かないのでめんどくさくぁwせdrftgyふじこl

↑はじめて「~ふじこ」を打ってみた…もうあまり使っているヒトはいまい。

動揺する様をあらわしているらしい。

キーボードの1列目と2列目を交互に、左から右へ打っていくと出現する…。




…っていうか、チョコボォルのおもちゃのカンヅメきてた!

手元に届いたら写真うpするから(・ω・*)わわい☆