ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

セミとG

今年初のセミの声を聞きました。

…うるさかった!

セミ…、今出てくるのは早計だったんじゃね?

フィアンセ見つからなくね??


それと、G。

ついに家にも出たァ!

30年近く殆んど見かけた事がなかったのに、ココ数年連続して目撃している…。

もちろん即叩いて撃退。

ちなみに我が弟は、Gを素手で握りつぶすという最強スキルを持っている…。

ア、アイツはただの虫じゃないんだゼ!?(汗)

そんな必殺技のない方には、『ゴキジェットプロ』(緑色の缶)がオススメ。

このスプレーは、他の殺虫剤と違って、瞬殺らしいのです。

通常、殺虫剤をかけてもGは苦しみながら大暴れします。

大暴れしながら、人間に向かって飛んできたり、狭いスキマに逃げ込んだり、生き残ったりします。

しかし!

プロは違うのです。

瞬殺なのですから。