ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

回転寿司🍣

あ〰〰アチィ〜アヂぃ〜〜…(;´Д`)

 

こりゃ〜ヤバい暑さだ〰〰〰!

 

なんじゃこりゃ〜〜〜!!

 

風が熱風すぎんよ…自然のドライヤーですよ…(ヽ´ω`)

 

…なので近場でお昼を食べましたよ😋


f:id:pukupan:20220625163522j:image

 

まわるお寿司🍣


f:id:pukupan:20220625163537j:image

 

スシロー🥢

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

北海道のおかあさんが猛暑を心配して連絡をくださいました…だいじょうぶですよ(`・ω・´)キリッ

 

食事と、家ごはん用の食材買い出しにしか外に出ていません、ありがとうございます!

 

 

げろ美容室✂

 

げろちゃんに自宅で髪の縮毛矯正を施術してもらいました…!

 

以前行った美容院の縮毛矯正が上手じゃなくて、私史上最速で矯正がとれてしまったので\(^o^)/

 

たぶん1液を使用した後、のばし時間が足りなかったのだと思います…私は人より時間がかかるので。

 

ちゃんと髪束をくるくる巻いてみて薬液の効き具合を確認してなかったのかも知れません…半分寝てたので記憶が定かでないのですが…(-_-)zzz

 

結果的にげろちゃんの方が上手でした、ありがとうございました!!

 

毎日湿度高くて髪との戦いが辛かったので、コレですこしでも軽減されるといいな…。