ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アンコール編

のだめオペラ編買いました☆
a99966a0.jpeg









今回、のだめサン主人公の筈なのに影が薄く(笑)、峰くん他、脇役の皆さんがかなり出張っていました(笑)

のだめに出てくる脇キャラクターさん達は、全員個性が強くて、ちょっとした主役が出来そうなメンバーばかり!

なので、それはそれで楽しいのですが、のだめの変態っぷりが見たいPとしてはすこし残念。

次の巻に期待!…しても活躍する場がなさそう(苦笑)


弟に借りた今市子さんの『百鬼夜行抄』文庫版新刊も読んだ。

Pは、司ちゃんの出てくる回が好きみたい。

BUT最近、出番が少ないんです…。

なんか彼氏も出来ちゃったし、うーん、振られるか振るかして欲しい。(問題発言?)


あとは中村光さんの『荒川アンダーザブリッジ』新刊を読めば、いま手元にある本すべて読み終わる。

早く読みたい~けど、読み終わっちゃうと次の新刊まで長い~。

話によるといつものノリではなく、すこしシリアス寄りな展開とか!?

さ、最終回が近づいているんでしょうか…!?

今日は読む時間がなさそうだけど、読むの楽しみだー。

でもまだ終わって欲しくないんですけど…!!

アニメも始まったばかりだし、ニノさん真綾ちゃんだし!(重要)

まだアニメの方観たことないけども、いつかまとめて観たいと思います☆