ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

そして東京へ


これは、ピンクネコヤナギ
6ba09081.jpeg









コレ好きな人多いですよね。

つい触っちゃう、ふさふさで(笑)


最後に園内のカフェへ立ち寄り。
dd539ebe.jpeg









カフェに面した庭の木に、なにやら可愛らしい小さなお家発見。

よく見ると、はしごもかかっていました。


アイスティーと胡桃パウンドケーキを注文。
27da6f6a.jpeg







奥に写っているのは、つぶつぶいちごラテ。

上がミルクで、下が濃厚いちご。

まぜてピンク色にして飲みます。

素朴な味って、やっぱり美味しい☆


他、風景いろいろ。
81bf3f4e.jpeg










b4e84642.jpeg







和風の庭園はよくあると思うのですが、洋風庭園ってあまりないと思うので、散策できてとても良かったです!

外国みたいなんだもの!

日本にはあまりない木とかもあったりしてね。

以上、真鍋庭園レポートでした。


 ***


北海道滞在中、Gさんのご家族には、本当によくしていただきました。

Gママさん以外みんな初対面でしたが、とても親切で気さくな方ばかりでした。

おかげさまで、なんだか割りとリラックスして過ごせました。

たくさん観光させてくださり、楽しかったです。

夜は皆でwiiでマリオやテニス、ボウリング、ゴルフで対決して遊びました。

Pのブログは御存知ないので、またお会いする機会に感謝の気持ちをあらためてお伝えしたいと思います。