ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

六花亭


続きです。

公園内に落ちていた松ぼっくり。
9bb3b5b1.jpeg








白樺とボート池。
fef4597a.jpeg




 


関東では、杉花粉・ヒノキ花粉がおさまっていますが、北海道ではなんと、白樺花粉が飛んでいました!

ちょっと鼻とくしゃみが出ましたYO。

TVのお天気予報でも、白樺花粉の飛散情報がしっかりと出ていて、なんだか新鮮でした(笑)



お昼に、六花亭本店へ連れて行ってもらい、カフェでお茶☆

六花亭のチーズケーキ。
f3012b96.jpeg







ケーキがすべて安いんです。

殆んどすべてのケーキが200円しないのです。

このチーズケーキも190円。

美味しいのにお安くていいのだろうか…?というカンジ。

ピザも注文して食べましたが、こちらも美味しかった!

しかもP、こちらに来てからすべて、ごちそうになってばかり…!

嬉しいのだけど、そういう事にあまり慣れていないので、なんだか申し訳なくてしょうがないヨ。

ですが、たいへんありがたいです!!

このご恩は忘れませぬー!


余談ですが、六花亭のレストランの方は早めの時間に閉まってしまうので、なるべく午前中に行く方がいいかも。



3日目。

『真鍋庭園』へ連れて行ってもらいました。
2686b8cf.jpeg








看板。
7393a041.jpeg



 





ウサギコースは所要時間60分ですと!

かなり広い敷地であることが伺えます…!

…続く☆