ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

猫じゃ猫じゃ

お江戸に巣食う妖と、若だんなが事件を解決する、しゃばけシリーズ新刊『すえずえ』を読んでいる最中です。

猫又が手拭いをほっかむりにして、踊る場面が出てくるお話まで読みました。

そんな訳で、恒例のぬこ画像公開です。



↑茶色。




↑灰色。




↑箱と茶色。




↑箱と灰色。

猫は、空き箱大好きなんですね!


美味しいモノ画像特集その2。



イチゴとバニラのミックスソフト。

ポップコーンがトッピングされてますo(^▽^)o
お店はコチラ。



『ふわふわ畑』さん。

地元農家の方が、カフェを経営されています。

↓こちらはワッフル入りパフェ。



スイーツも、お店の外観、内装もカワイイ♡


その後、ジンギスカンの有名なお店『白樺』さんへ連れて行ってもらいました(・ω・)



美味しいいぃぃぃ‼︎

店内には芸能人のサインや写真がたくさんありました( ´ ▽ ` )

安住さんや、佐藤健君も訪れていましたよ!

ここで食事をしたい人が多すぎて、1時間待ちとかになります。

諦めて帰っていく人も…。

私達は待ち時間にソフトクリームを食べに行き、戻ってきたらちょうど店内に案内されるというミラクルがありました(笑)


こちらは羽田空港第1ターミナルで入ったお店。



たまごの専門料理屋さん。

九州の内野宿の卵を使用している様です。

私達は『たまご丼』を注文しました。

テーブルに、いろんなお醤油(卵かけご飯専用)や、お漬物が置かれています。



生たまごは、自分で丼に割り入れます。



美味しかったです…!



ここも何気にお店の外にお客さんが並んでいました…。

卵を使用したミルクセーキ、プリンやケーキも販売しています。


まだまだお出かけした画像もたくさんあるので、随時UPしていきたいと思います(・ω・)ノ