ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぷっきー転職

あ、転職ってドラクエの話ね。ダーマ神殿ね。

ぷっきー、また転職しました。

旅芸人Lv99→パラディンLv99→スーパースター。

スーパースターになりました!!

旅芸人のスキル『火吹き芸』が使えるとなれるとです。

スターはツライよ。

特技が、『サインぜめ』(色紙にサインを書いて敵に投げつける技。色紙代50Gが必要)とか、『メイクアップ』(プロのテクで自分の魅力をあげて、敵を魅了する!)とか、かなり面白いのばかりです。

一番すごい技は『バックダンサー呼び』!

戦闘中なのに、どこからともなくダンサーの皆様が突如バックに現れ、華麗なおどりを披露してくれるのですが、そのダンスが、

EXILEなんです!!!(笑)

めっちゃChoo Choo TRAIN!!ぐるぐるします(笑)

そして結構敵にダメージを与えます(爆)

こんなにたっぷりドラクエで遊べる時間があるなんて、休みって素晴らしい!

本当はもっと時間を有益に使いたかったのだけど、年末殆んど動けずにいたので、なんかそれで開き直りました~。

のんびりするのっていいね!

たのしい~。