ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

迎春


新年おめでとうございまっする!Pでございまする。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ゼロくんと毎年恒例の初詣に行ってまいりました。

今年はすこしすいていたような…?

屋台で、ゼロくんが「シャーピン」という食べ物を買っていました。

シャーピン??

鉄板でなにか真ん丸いものを焼いています。

どんな食べ物なんだろう…???


…おおきな餃子でした(笑)

ゼロくんはちょっとがっこりしていました(爆)

Pは富士宮焼きそばに並びました。

そう、並んだのです。行列でした。

流石はいま人気のB級グルメ富士宮焼きそば』。

お味は確かに美味しかったです!


その後、毎月1日は映画の日ということで、映画館へ。

「ワンピース」ストロングワールド観てきました!

今回の映画は原作者が関わっているというだけあって、面白かったです!!

チョッパーが可愛い!!!(えっ、そこ?)

ゼロくんと二人、チョッパーのかわいさにヤラれて帰ってきました(笑)

まいった、まいった。

チケット1,000円でも、ちゃんと「0巻」もらえましたYO☆
d8a5117c.jpeg









ちなみにED曲はミスチルでしたYO☆



帰り際にちょいゼロくんちに寄って、あっぴちゃんサンタさんからのプレゼントを受け取りました。
45bb3454.jpeg









手首のピンクのです☆

いいでしょ?

あっぴちゃん、ありがとうございます!


それから…ゼロくんあてに届いていたモジさん方の美麗なイラストつき年賀状を見せてもらっちゃった☆

ちょ!!!

クオリティ高すぎでしょ!!

ゼロくんの手元からこっそり持ち去りたかったです…。