ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

昭和84年10月2日のブログ


 「ここは…、平成じゃないのかっ!?」

…などと、違う元号の世界を舞台にした鴻上さんの脚本みたいなタイトルでごきげんよう、Pです。


Pが最近好きな漫画、『KATANA』の最新刊が出ましたよ~もちろん買いましたYO!

かまたきみこ著 『KATANA 胡蝶』 ⑥巻です!! (ぶんか社コミックス)

わしょ~い☆

でもまだ1ページも読めていないんだ…!先に『大奥』(よしながふみ著)の新刊読んじゃった。

それからドラクエナインの公式ガイドブックも買っちゃいましたYO、2冊組で分厚かったです。

そちらもまだ、パラ見状態…。

ちなみに、ぷっきーは『旅芸人』から『パラディン』に転職、げりおんは『戦士』から『バトルマスター』に転職しました!

あと『不思議な少年』(山下和美著)と、『天才柳沢教授の生活』の新刊も読んでな…(もうええ)。


関係ないけど、大塚製薬さんの『カロリーメイト』に、『メープル味』が出ていたので、これも思わず購入したんだけどまだ食べていなかったりする…やり残している事が多すぎて、まだまだ死ねないぜ~。←めっちゃ幸せ者だね☆


今日の画像は『フレッシュプリキュア!』フィギュアでござります。
b427437b.jpeg









主人公キュアピーチことラブちゃん。

そして、Pの好きなキュアパイン、ブッキー(山吹祈里)☆
dc0ff552.jpeg









テラカワユスなぁ!

そうそう、こないだ行った入谷駅前石釜パンのお店に、このフレッシュプリキュア!の中にしょっちゅう登場するドーナツにそっくりなドーナツが売っていたのですよ。

どんなドーナツかっていうと、真ん中に空いた穴の部分が、丸じゃなくてハート型なドーナツなんです。

店長さん…もしやっ…!?


今回のプリキュアは、4人目の仲間が実は戦っている敵サイドにいた…!っていう、すごいアツい展開で良いのですが、その一番盛り上がるお話の部分をPは、

朝寝坊して見逃しました!!

ショックー!

結構前のハナシですが、なんのために毎週見ていたの!?P!!

最終回を見逃すくらいのイキオイでバカですよ、本当にもう!!!


ではでは、本日もヨタ話ならぬヲタ話にお付き合いありがとうございました☆