ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ひとくち

コンビニ行くと、ついつい必要のないものばかり沢山買ってしまいます、Pです。

今日はコレ。
94cf8d99.jpeg









プチ雪見大福いちご。

サイズ比較のため、奥に目薬を置いてみました。

ちっちゃいけど、ちゃんとアイスなんです。

美味しかったけど、ほんとに一口で物足りない…(笑)

このままで1個ずつ売っていたんだけど、もしかして本当はパックで売っているものなのかな?

けっこう昔から、よくお菓子をバラ売りしてますもんね、コンビニとか。

他にチョコ味とか、定番のバニラがありました。

Pはコレ今回初めて見ました~。


関係ないけど、昔同級生に『ふたくち』さんという苗字のコがいた記憶が…。

めずらしいし、カワイイよね☆