ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

げろたそママ


北海道から来てくださり、ご挨拶させていただきました。

美人でござりました…!(そして若いです)

お昼に駅へお迎えに行って、商店街の中にあるお店でパスタをご馳走になりました。
062919e7.jpeg









美味し!

Pと同様、げろたそママもブロガーさんでして、たくさん写真を撮られておりました(笑)


その後、お家でお茶を飲みながらいろいろお話しました。

初対面のママとPの間にはお互いに遠慮があるので、げろたそにはもうちょっと積極的に喋ってほしいと思いました(笑)

でも普段はそこがげろたその良いところだったりします。

Pが何をしても怒らないし、あれこれ指図したりとかしないので、Pは自由にいられます。

心の広い、優しいげろたそなのです。

ママさんは協力的で、不足しているものがあれば何か買ってくれると仰っていただいたのですが、でもPはご好意に素直に甘えられない、可愛げのない性格なので(なんかご迷惑をかけてしまうとか考えてしまう)、げろたそが間に入って喋ってください~。

次よろしくです。(え?ここに書くなって話?)

あと年明けに北海道へ伺おうかと予定していたのですが、日程的に厳しいのと、雪で飛行機が遅れた場合、仕事に支障が出るのを心配していただき、今回はやめておいて、また次の機会に延ばすことにしました。

でも飛行機は怖いぜ!(体調がだぜ!)


それから3人で、川崎へ行ってお店を色々みました。楽しかった☆

夕食になんと鉄板焼きを奢っていただきました~!
5f80b4dc.jpeg









お魚料理。お皿が大きくて、下の方に携帯の影がどうしても入ってしまいます。

和牛ステーキ☆
62f198d8.jpeg









う、う、う美味~~!!!

切り口見えないけど、焼き加減、ミディアム。

ピンクソルトでいただきました。

デザート。
8275ab2b.jpeg









レモンシャーベット☆

こんな素敵なお店でご馳走していただきありがとうございました!!

(Pのブログはご存知ないですが、書かずにいられないこの気持ち)


素敵なお店に行ったのに、当日着ていったPの白いモコモコ上着が汚れていたことが悔やまれます(笑)
洗濯しなさいって話。