ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ほしぞらのまもりびと

ドラクエ9進めていますYO!Pです!

げろたんの後輩はもうクリアしちゃったみたいだけど…(;・ω・)

Pの小さな勇者さんは赤毛の女のコで、名前は『ぷっ●わ』です。

~これからゲームを始めるヒトは以下ネタバレ注意~


●っきわは天使だったんだけど、とある事件をきっかけに、背中の翼と頭の輪っかをなくして、人間界にいます。

いまは旅芸人みたいです。

先日、お世話になった村を出て、初めてお城へ行きました。

一回、黒騎士にやっつけられました。屈辱です。

だってアイツ強いんデスよ。

その後、お姫様を助けました。

いま、そんなところです。


そうそう、スライムベスとも戦いましたYO。

↓ゲーセンのUFOキャッチャー。
3848e6e4.jpeg









ドラクエグッズが出てきた~。

スライムだらけ(笑)


げろたんがゲットしました。
e4720361.jpeg









かもの間に、はさまれているよ。