ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

幸せのピノ☆

エスキモーさんのアイス、『ピノ』ほぼ毎日飽きずに食べてますPです。

たまに、まんまるのカタチじゃない『幸せのピノ』が入っている箱があります。

幸せのピノは、星☆のカタチをしています。

通常、あたりなら1箱に1個入っているのですが…!
f16f1cb3.jpeg









↑対角線上に2個、幸せのピノを発見!!

めずらしい~~~!!!

先に言うと、2つあたりが出て、他の箱の幸せのピノを移し入れた訳では決してありませんYO!

本当に、1箱に2つ、入っていたんです☆

1個食べてから気づいたので、1個ありませんが(笑)


別に棒アイスの『あたり』と違って、もう1個おまけにもらえるとかいう特典はありませんが、気分的にウレシイ。

そんなプチ幸せな日。