ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

錦糸町

仕事で、スーツ着て行ってきました~保安電子○信技術○会。(伏字だらけ)

緊張するかと思っていたら、それは前日まででした。

当日になったら、緊張感のない自分にビックリ。

ロムの封印とかしました。



今朝、ママンと電話で話をしていたら、

Pママ 「ブログ見たよ」

えっ!?∑(゚ロ゚;)

いつの間に、気軽にインターネット出来るようになったとですか?(驚)

っていうか、見た記事が、「おっぱいバレー」だし!∑('◇'*)

もっとマトモな事を書いている時がヨカッタかも?(苦笑)

でも見にきてくれてありがとう~(*^^*)

今日も元気に生きてま~す☆彡