ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Daffodil(ダフォディル)

ダフォディルは、英語で「ラッパスイセン」の意味なんだって。

ダフォディルという商品名のチョコレートを開発部の皆様からいただきました。

なんと、ゴディバだよ!
GODIVA.jpg









オープン☆
0cc837a5.jpeg









ヒヨコ型のチョコと板チョコがふたつずつ。

これだけでも高いんだろうなぁ…!

実は今年から、会社でバレンタインにチョコレートを渡すのを止めにしよう、と先輩と話し合って(ちょうど当日は日曜日だったし)、なにも贈らなかったのですが、ホワイトデイのお菓子としていただけました。

これ+チョコレートドリンクもあったのですが、どちらも美味しかった…!

しかし、なんも差し上げてないですが、いいのでしょか。

来年、また何か素敵なものを見つけて持って行きますね!

ありがとうございましたー。

(会社の人にはこのブログ見つかっていないと思いますが、日記なので気持ちを書いておきまする。)