ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

DRAGONBALL EVOLUTION

ドラゴンボール実写版を観てきました!

原作とは切り離して、別の作品と思って観てください☆彡

そう、同人誌みたいな感覚で~(笑)

ツッコミどころが満載なんです、楽しいです(*゚▽゚)ノ

Pは字幕で観てきたのですが、既に喋ってる英語がなんか面白い(´m`)クスクス

『チチ』とか『大猿』とか、『気』とか…普通に喋ってるだけなのに笑えちゃう(笑)

あと、展開が早過ぎて、あっという間に終わった感です。


ネタバレだと思うので、ご覧になる予定の方はここまでです。


悟空は、主にチチへの恋心で行動してます(笑)

ブルマはまあまあかな?

ヤムチャは影が薄すぎて…別にいなくても…ゲフン、ゲフン、あともちょっと美形な役者さん希望(笑)

亀仙人は普通のオッサンにしか見えない(中途半端)ので、エロさも強さももっと引き出して欲しかった~。

コミカルさも弱いかも…もう一押し!

そして、ピッコロ、弱すぎるYO!

シェンロンとか、かめはめ派とか、見せ所がどこなのかイマイチよく判らないでした。

でもこの映画の同人誌なら作りがいがありそうです(笑)

いつかTVで放送されたら是非観てね~!!