ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつも通りの普通な一日

毎日スペシャルな日でありたいけれど、そうもいかないよね、なPです☆

今日のわんこ。
2b3efc0a.jpeg










会社の近くのお宅で飼われているわんこ。

下谷の地元の方々や、通りすがりの人々、ご近所の職場の皆さんにも可愛がられています。

みんなのアイドル☆


今日のアトレ上野の花壇。
33ab0ca7.jpeg










これは、スノーポールに似ているけれど、たぶんデイジー。

(追加)※マーガレットという花のようです。

白と、うっすらピンクがかった色の花があります。

ますます春らしいですね。


明日、3月6日から、朝マックに新メニューが加わります。

その名も、『マックホットドッグ クラシック』。

単品¥220。

ホットドッグも好きなP。(なんでも好きですな)

食べたいけれど、朝マックなんて年に1度も食べないよ…最後に食べたのは一体いつだろ?

休日にソトアサとかありえないYO。

平日はもっとナイでしょ。

でも、9日まではコーヒーとペアで¥300らしい。

なんで朝限定なのか~!?

昼間も是非お願いしたいですYO!!